優光泉

定期購入で3,300円以上もお得に!優光泉を最安値の購入方法とは

投稿日:

優光泉の定期購入

ダイエットにも美容にも効果的な優光泉を試したい。

「だけど、定価が高くて手を出せない…」

そんな方には優光泉の定期購入がおすすめです。私も優光泉を定期コースで購入したのですが、理由はやっぱり「定価よりも断然安いから」でした( v ^ – °)

上手に買えば3,300円以上もお得なのですが、購入方法がちょっと変わっていたので、お安く買える方法を画像つきでご紹介したいと思います。

購入したいなって時に是非この画面を参考にしてみて下さいね☆

優光泉の定期購入の6つの特典

優光泉の定期購入は、ただお安いだけじゃありません!以下のような嬉しい特典が付いてくるんです。

ずっと割安で購入できる

優光泉は定価だと7,992~9,180円する商品です。しかし定期購入だと、初回は2,808円割引の6,372円、2回目以降もずっと1,728円割引の7,452円で買い続けられるんですよ!

3回購入した場合を定価と比較してみると

  • 定価の場合…最大9,180×3=27,540円
  • 定期購入の場合…6,372+7,452+7,452=21,276円

合計6,264円分もお得になります。

 

一杯当たり(20ml)に換算しても

  • 定価の場合…約167円
  • 定期購入の場合…約116円

となるので、定期購入の方がずっとお得だと分かりますね。

初回購入時にお得なプレゼントが付いてくる

初回に限り、炭酸水1Lと優光泉プレミアムのお試しサイズ(2,592円相当)が付いてきます。

応募シールを集めるとプレゼントがもらえる

定期コースには毎回プレゼント応募シールが付いてきます。これを貯めると、オリジナルボトルや優光泉現品と交換できます。

休止・スキップが可能

優光泉はいつでも休止(期限なし)やスキップができるので、自分のペースに合わせて飲み続けることができます。両方とも電話やメールのお問い合わせページで簡単に変更ができます。

味の変更が自由

優光泉にはスタンダード味と梅味、プレミアムタイプがあります。変更もマイページから自由に行えるので、味に飽きずに続けられますよ。

1回限りでも定期購入の解約ができる

定期購入は継続の縛りがなく、自分に合わないなと感じたら翌月からの発送をキャンセルすることができます。解約も電話やメールで簡単にできます。

公式サイトはこちら

優光泉の最安値!定期購入の手順

まず、注文の前に優光泉の公式サイトから会員登録(無料)を行います。

定期購入は会員登録をしないと申し込めません(>_<)

優光泉の会員登録

 

必要事項を入力すると

優光泉の会員登録2

 

なんとその場で500円がプレゼントされますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

優光泉の会員登録3

 

「商品一覧」から希望の商品を選ぶと次の画面に飛びます。

優光泉を注文

今回はハーフボトル2本セットを購入したいので、定期購入1にチェックを入れ、数量と商品を選択します。

ちなみに定期購入2は、一度に複数の別商品を購入したい場合に入力するので、ない場合は空欄でOKです。せっかく500ポイント付いてきたので、今回はこれも使用します。

 

スクロールしていくと、2回目以降のお届け欄が出てきます。

優光泉を注文2

優光泉の定期購入は毎回商品内容を変えられるので、初回の段階で2回目以降のお届け内容を入力することが必須となります。

2回目以降も続けるか分からないorどの商品にするか迷っている場合も、後から自由に変更できるので、とりあえず定期購入1の欄を(適当に)記入しておいて下さい。

 

最後に、その下のお届け日とお支払い方法を選べば注文完了です。

優光泉を注文3

定価が最大9,180円なので、ポイントを使った結果、3,308円もお安く買えました~ヽ(´∀`*)ノ

しかも優光泉はポイント還元率が高いところも地味に嬉しい☆今回の注文でも270円分付いてくるので、買う程にお得になりますよ。

優光泉は定期購入が最安値

優光泉

以上、優光泉の定期購入についてご紹介しました。定価よりずっとお安く買えてメリットも沢山あるのに、解約が自由にできる点は嬉しいですね。

解約の方法については、優光泉の解約方法の記事に私の体験談を載せていますので、是非ご覧下さい。

公式サイトはこちら

人気の酵素ドリンクおすすめランキングへ

-優光泉

Copyright© 酵素ランド , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.