優光泉

優光泉は薬局ドラッグストアでも市販されてる?その販売店とは

投稿日:

優光泉の定期購入

優光泉は、薬局やドラッグストアで市販されているの?お値段やお届け日数はどのくらい?こういった販売店や価格に関する疑問に、公式サイトに問い合わせてお答えします。

優光泉は、国産野菜や果物だけで作られている、安心安全の酵素ドリンク。

合成着色料や保存料なども無添加なので、健康的な酵素ダイエットができるということで大人気!

「でも、販売店はどこなの?近所の薬局やドラッグストアでは見当たらないんだけど…」

という人のために、ここでは優光泉の販売店についてご説明します。

優光泉の販売店は公式サイトのみ

優光泉の販売店を公式サイトに問い合わせてみました。

回答によると、優光泉の販売店は公式サイトのみとのことです。薬局やドラッグストアでは、市販されていないのですね。

公式サイトはこちら

優光泉は定期購入が手軽

優光泉は、飲むペースにもよりますが、ハーフボトル1本が約10日でなくなります。なので、毎日飲み続けるには10日おきに1本ずつ買い足さなければなりません。

瓶入りなので、外で買って帰るのはちょっと大変そう…。でも定期購入なら、一定期間ごとに自動で自宅に届けてもらえるからラクですよ。

しかもハーフボトルの2本セットなので、20日くらいは毎日飲めます。「もっとたくさん飲みたい~」という場合は、お届け周期を短めに変更できますよ。

定期購入だと価格もお得

そして定期購入は、お値段も嬉しいです。ハーフボトル2本の初回価格が、6,372円(税込)です。

通常価格は2本で9,072円なので、なんと2,700円もお得!2回目からの価格も、7,452円と通常よりもお安くなっています。

1,620円の割引ですね。3回目以降も、この割引がずーっと続きます。さらに、定期購入だと送料と代引き手数料が無料になります。

それぞれ通常は1回数百円ですけど、塵も積もれば山になりますものね。毎回無料なのは、長い目で見るとかなりお得!

関連記事『優光泉の定期購入をカンタンに解約する方法

優光泉の到着はいつ?

さて、通販だと気になるのが到着の時期。注文後のお届けがあまりに遅いのは、困りますよね。

「ダイエットを始めよう!」というせっかくの気合が、萎えてしまいます。優光泉の場合、到着はいつ頃になるのでしょうか?

実は、注文する地域によって異なっています。優光泉は、九州から発送されます。そのため九州に近い地域ほど、早く届けてもらえますよ。九州地方から東海地方までなら、早ければ注文した翌日に配達されるようです。

関東地方や東北地方は、2日後がお届けの目安。北海道や沖縄の場合、3日くらいかかるみたいです。いずれも、待ちくたびれるほどの期間ではありませんよね。ダイエットのモチベを保ちながら、到着を待つことができますね。

優光泉の販売店まとめ

優光泉

優光泉は、公式サイトでの通販限定の酵素ドリンクです。

薬局やドラッグストアでは市販されていないので、購入には公式サイトを利用してくださいね。

公式サイトでは、定期購入もできますよ。定期的に自宅に届けてもらえる上、割引価格になるのでおすすめ!

具体的には、初回は2,700円割引の6,372円に。2回目以降は1,620円割引の7,452円になります。

さらに、送料や代引き手数料は無料に!お届け日数は、地域によります。早ければ注文の翌日に届けてもらえますよ。

公式サイトはこちら

人気の酵素ドリンクおすすめランキングへ

-優光泉

Copyright© 酵素ランド , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.